ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デプレ ア フルール ジョーヌ 14-03

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
デプレ ア フルール ジョーヌ が咲き進んできました。

「囲まれた所」
d0166303_223618.jpg
d0166303_2239683.jpg
d0166303_22385643.jpg
今季は上の方ばかりだなぁ・・・
南側
d0166303_22402653.jpg
d0166303_22403916.jpg
d0166303_22404417.jpg
d0166303_22405024.jpg
d0166303_2241798.jpg
朝起きて真っ先に香りを確かめに行くんだぁ~ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20664535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2014-05-03 21:47 x
ぱお吉さん~こんばんは^^

ぱおさん~デプレア・フルール・ジョーヌがいっぱい咲いてる~~蔓バラですがぱおさんのデプレアは素晴らしすぎます~
特別なデプレアとか言ってましたよね
こんなにいっぱい咲いてくれてほんとに幸せを感じます
早くに咲くバラだし日焼けも今の時期はないしきれいに咲いてくれてよかったですね(*^^)v
見ごたえあって倒れそう~^^
素敵なデプレアさん見せてくれてありがとうございます
私ももっと咲かせるようにがんばります^^
でね4月25日の記事のコメントなんですがたぶん私へのお返事だとおもうのですが^^
それが鍵がかかってて読めないの~~~(*´▽`*)
読めるようになりますか~(#^^#)
なんちゃって^^

これからどんどん咲いてきますね
ぱおさんのバラいっぱい楽しみにしています~^^

無謀なお出かけもよかった~
もう落ちもあって笑ってしまいました
みんなで仲良くバラを楽しめるのってやっぱり最高ですね^^
よかった~よかった~♪
Commented by すみれん at 2014-05-04 01:14 x
ぱお吉さま、こんにちは(^O^)
やはり、「デプレア・フルール・ジョーヌ」可愛いっ!美しいっ!
朝にはどんな匂いがするのでしょうか?きっと、夢心地にしてくれるのでしょうね。忙しい連休終わって、ぱお吉さまがゆっくり楽しめますように。見せてくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by paokiti1959 at 2014-05-04 21:50
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
お返事がおそくなりました m(_ _)m
昨夜は鍵かけちゃったお返事を復旧したところで「撃沈」・・・
PC前で眠り込んでしまいました (^^;

うちのデプレ?
ううん、ふつーよ、ふつー。
ただ「輸入苗」だっただけ ^^
ぱお吉が読める日本のバラの本などではせいぜい3mとか4mって書いてあるけど
苗についてた小さなタグには「6m」って書いてあったにょ。
数年前、おうちの塗り替えが終わった後に計ったら7mくらいあったのは事実です。
ヘボなぱお吉が思うには「台木」の違いかな?と、はい。

お花いっぱいでしょ~?
もう、毎朝ニコニコでしゅ ^m^
午前中花ガラ23個摘んだよー♪
まだまだ咲いてくれててそうだからもう一回くらいUPできるかな?
一回送信します。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-04 21:56
「無謀なお出掛け」・・・
歳考えろよー! ですよねぇ (^^;
ATUしゃんから笑いとれてたならそれで本望だわ(笑)
因みに・・・
Aちゃんから今日「あれも、これもみんな元気よー」とメールが来ました ^^
めでたし、めでたし♪
Commented by paokiti1959 at 2014-05-04 22:02
☆ すみれんさん、こんばんわ ^^
ふふふ ^m^
そーでしょ?
やっぱお友達のお庭に見に行くだけじゃつまんないでしょ??
香り? ツンと来ることないフルーツ香 ♪
是非お庭に植えて確かめてネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-05-02 22:46 | バラ | Trackback | Comments(5)