ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクリーヌ デュ プレ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日4回目の更新は「ジャクリーヌ デュ プレ」です。
5月4日
d0166303_22374836.jpg
d0166303_22374336.jpg
d0166303_22375589.jpg
 今季は冬の植え替え時に元気が無かったので鉢を小さくしました。。。
d0166303_22393143.jpg
d0166303_22393857.jpg

5月5日
d0166303_22402685.jpg
他のお花も開きました ♪
ではここで「ジャクリーヌ デュ プレ 薀蓄」を一つ・・・
「デュ プレ」は 英語で言う「メドウ」と同じ意味だそうです。
日本で言えばあの世界的に有名な春日部のご一家と同じ・・・
そう、「野原さん」(笑)
信じるか、信じないかはあなた次第です ^m^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20674577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2014-05-05 22:55 | バラ | Trackback | Comments(0)