クレメンティナ カルボニエリ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はいいお天気でしたねぇ~ ^^
ぱお吉はお休みだったので庭でバラの世話をしたり、写真撮ったり、
の~んびりと過ごしました♪
さて、本日最初の更新は「クレメンティナ カルボニエリ」です。
5月4日
d0166303_18264094.jpg
今年は蕾3つ持ってます。
一昨年が1つ、昨年が2つ・・・来年は4つですかねぇ?? ^m^
5月6日
d0166303_18264716.jpg
草ぶえに植わってるのなんか大きくなってるんですけどねぇ・・・
うちのは病気がちで小さな鉢に入ったっきり・・・枯れずにいてくれるだけでもラッキー??

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-05-07 18:38 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20680865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ガートルード ジェキル 14-01 プリンセス マリー 14-02 >>