ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルシード 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日3回目の更新はお待ちかね アップルシード です!!
ほんとは「明日くらいかなぁ?」っておもってたんですが・・・
5月6日
d0166303_19403078.jpg
ちょっと開いてたの。
で、今朝5月7日
d0166303_1941476.jpg
「え~?? ここまでかい (-_-;)」ってがっかりしてたらぁ・・・
去年もそうだった記憶があるんですが お隣向いて絶対写真撮れないとこで咲いてるのが居たの (^^;
側蕾が二つあったので開いていた天花だけ摘んでみました ♪
d0166303_19441445.jpg
d0166303_19443732.jpg
d0166303_19444466.jpg
ウッシッシ ^m^ かわいいー! んで、いい香りぃ~♪
明日は ↑ のほころんだ蕾が開いてくれるかにゃ?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20681063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poan-de-kibun at 2014-05-07 21:10
ムフっ (*´m`*)
パソみながらニマニマがとまりませんわ~~~。
ぱお吉さんのお庭も開花ラッシュが始まりましたね~。
待ちに待ったバラの季節、い~~~っぱい楽しみましょうね♪

ウキウキ気分で脚立に登って落ちないようにね~~。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-07 21:43
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
「咲いたバラ全部UP宣言」しちゃったから忙しい、忙しい(笑)
お互い「待ちに待ったバラの季節」。
かな。ちゃんはお出掛け忙しそうだけど、今季はなるべく庭のバラをかまってあげていたいと思っているぱお吉でございます ^^

脚立(笑)
これは手が届くとこで咲いてたにょ ^m^
こりから気をつけまーす(^^)/
by paokiti1959 | 2014-05-07 19:49 | バラ | Trackback | Comments(2)