人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミズ パリッシュ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
少し前に蕾の画像をご紹介した スミズ パリッシュ 。
どこら辺が満開の状態なのか掴み兼ねていたら ハラハラって散っちゃうのが出始めちゃったので慌てて写真を (^^;
5月7日
スミズ パリッシュ 14-01_d0166303_2134171.jpg
スミズ パリッシュ 14-01_d0166303_2134710.jpg
スミズ パリッシュ 14-01_d0166303_2135054.jpg
スミズ パリッシュ 14-01_d0166303_2144945.jpg
数年前お友達がくださった挿し木苗。
大事に大事に育てました ^^
樹も大きくなってお花の数も過去最高♪
なんたってちっこくってかわいいんだぁ~ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by つぐみ at 2014-05-08 16:25 x
ぱお吉さん、大切に育ててくれてありがとうございます。
私の大好きなバラなので、きっとぱお吉さんも気に入ってくださるに違いない・・
と思い込んで、やや強引に押し付けてしまったんですよね~^m^
でもやっぱり可愛い・・
問題はうちのコなんですよねぇ(笑)
Commented by paokiti1959 at 2014-05-08 22:19
☆ つぐみちゃん、こんばんわ ^^
うふふ ^m^
こちらこそかわいいバラをくださってありがとうございました♪
枝が中々太くならず「どーなるんだろ?」と育てておりますが、
その細い枝のままいっぱい蕾を付けてくれました♪
ピンポン玉にも満たない小振りな「ころん」としたかわいいお花が思いのほかたくさん咲いてくれてとーってもうれしかったです ^^
つぐみちゃんちの親株も元気にいっぱいお花を咲かせてネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-05-07 21:10 | バラ | Comments(2)