ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バロン ジロー ドゥ ラン 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
アーチの片側を任せてある バロン ジロー ドゥ ラン 。
今年もうどんこに手を焼いております (T_T)
そんなに薬も撒けないし・・・こまったちゃんだぜ。
ま、それでもお花が咲けばうれしい♪

5月6日
d0166303_23163282.jpg
上の方で咲き始めました。

5月7日
d0166303_23173470.jpg
d0166303_23174088.jpg
白いの。 うどんこじゃないよー(笑)

5月8日
d0166303_2319235.jpg
d0166303_2319762.jpg
ちょっと’ 気味 ‛ だけどきれいですぅ~♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20688709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2014-05-10 17:26
こんにちはぁ~♪
「隣の芝生は青い」じゃぁないけれど、うちの子よりず~~~っと
奇麗に見える。

今年もゾウムシにやられております。
それから青虫。
もう・・OんOくしょう~!と頭の中で騒ぎながら、毎朝ひとしきり
犯人探しです。何匹取り逃がしたか!青虫は見つけ次第極刑。
薔薇の花の咲く頃になると、人格がまるきり変わってしまいます。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-10 21:44
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
木に登っちゃうといけませんからそんなにおだてなくたっていいのよ ^m^

ゾウ共、でてますかぁ・・・悔しいですねぇ (T_T)
うちは蕾が上がり始めた頃ちょろっと出たようですが
ニームの効果か今年はあまり被害はありませんでした。。。
でも、こないだオディエの蕾を齧ってるやつが・・・
夜、10時の見回りで現行犯逮捕。
案の定でっかいヨトウの幼虫でした・・・
お互い家族に変人と言われようとも日夜がんばりましょう(笑)
by paokiti1959 | 2014-05-09 23:24 | バラ | Trackback | Comments(2)