ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イレーヌ オブ デンマーク 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
更新をしていたら欲が出てきました(笑)
一品種だけ画像の縮小をしてみました (^^;
中々たくさん咲かせてあげられない 「イレーヌ オブ デンマーク」です。

5月9日
d0166303_22545545.jpg
開き始めました。

5月10日 芯のうずまきが少し緩んで来て・・・
d0166303_22575087.jpg
d0166303_22575432.jpg
d0166303_22575870.jpg
かわいいでしょ?

5月11日
d0166303_22585027.jpg
ほぼ開きました♪ クリーム色が抜けてしろ~くなってきます ^^
この後そっくり返って「ぽあん」ってまん丸くなるんだけど、そりがまたかわいいんだ♪
お楽しみにぃ~!!

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20695461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2014-05-11 23:05 | バラ | Trackback | Comments(0)