ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアシャー スプレンデンス 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は午後から風が強くなっちゃいましたねぇ・・・
こちらは日が暮れる直前、少し降りだしましたが今は止んでいます。。。
いよいよ本格的な開花を迎えたと言うのに風と雨・・・
ままならないものでございますねぇ (-_-;)
ご覧のみなさまのお住まいの地域はいかがですか?
お花とか傷まないといいですねぇ・・・。

さて、庭のバラ。
いろんなのがいっぺんに咲きだしちゃって・・・ぱお吉パニック (笑)
名前がわからなくなっちゃう前にお写真ちゃんと整理しておかなくちゃネ ^m^
今日最初にご紹介するのは 「エアシャー スプレンデンス」で~す♪

全部今日、5月12日の撮影です。
d0166303_19361594.jpg
d0166303_19362033.jpg
d0166303_19362381.jpg
d0166303_19364659.jpg
d0166303_19382551.jpg
こんなコロンとしたかわいいお花なんですよー♪
で、ここまでが大きな鉢に入れて北側のフェンスに仕立ててる株。。。
庭の柱に仕立てた方はっていうと・・・
d0166303_1941798.jpg
ちゃんと咲いてます!


上の方まで ^^
d0166303_19424521.jpg
d0166303_19431862.jpg
うれしー♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20698186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2014-05-12 21:29
ぱおさま こんばんは。
花盛りですねえ。この日のために、お仕事してがんばっているんだもんねぇ。
私の小さなローズガーデンもいよいよです。
物すご~く楽しみです。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-12 22:37
☆ hibariさん、こんばんわ♪
あい、その通り ^^
会社の同僚に呆れられ、家族にも白い目で見られ・・・
でも、それでいいのだ♪
hibariさんのお庭もたのしみですネ~ ^^
by paokiti1959 | 2014-05-12 19:50 | バラ | Trackback | Comments(2)