ピエール ドゥ ロンサール 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
予報では朝方に止むといっていた関東の雨。
ほぼ午前中降っちゃいましたねぇ・・・
ご覧のみなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?

今朝6時半、降ってはいたのですがなんとなく止みそうだったの。
「じゃあ」と身支度を整えて様子を見ていると7時過ぎ雨がほぼ止んだので庭へ出ました。
ピエール ドゥ ロンサール が開いていました♪
d0166303_22171692.jpg
d0166303_2226639.jpg

「ありふれてしまった」とかって近頃言われているピエールさん。
なんだかんだ言っても美しいです ^^
ピエール・・・せっかく開いたのに雨で気の毒だったねぇ。。。
明日の朝はオベリスク揺すってお花に溜まった雨水ふるいだしてあげるネ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-05-13 22:28 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20702447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< マダム フランソワ ピテ 14-01 コンテス ドゥ バルバンターヌ... >>