人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエール ドゥ ロンサール 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
予報では朝方に止むといっていた関東の雨。
ほぼ午前中降っちゃいましたねぇ・・・
ご覧のみなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?

今朝6時半、降ってはいたのですがなんとなく止みそうだったの。
「じゃあ」と身支度を整えて様子を見ていると7時過ぎ雨がほぼ止んだので庭へ出ました。
ピエール ドゥ ロンサール が開いていました♪
ピエール ドゥ ロンサール 14-01_d0166303_22171692.jpg
ピエール ドゥ ロンサール 14-01_d0166303_2226639.jpg

「ありふれてしまった」とかって近頃言われているピエールさん。
なんだかんだ言っても美しいです ^^
ピエール・・・せっかく開いたのに雨で気の毒だったねぇ。。。
明日の朝はオベリスク揺すってお花に溜まった雨水ふるいだしてあげるネ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2014-05-13 22:28 | バラ | Comments(0)