ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペルル デ パナシェ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝、庭に出ると昨日の雨で倒れてるのが続出・・・
はぁ・・・今日は出勤日だったのでそのままだ (T_T)
明日は早く出掛けなきゃだし・・・
超早起きするじょ~(>_<)
薄情者のぱお吉は倒れたお花たちそのままに撮影だけはしたの・・・
だってきれいだったんだもん♪
さ、ごちゃごちゃ言ってないでUPしましょう ^^
今季導入の大苗 「ペルル デ パナシェ」にお花を見つけました!
d0166303_22312458.jpg
かわいい~♪
ひょっとすると発見が遅れたのかも?
でもうれしい ^^
もちょっといい場所に移動して他の蕾の開花を待つことにいたしましょう♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20705825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2014-05-14 22:36 | バラ | Trackback | Comments(0)