今日はお出掛けぇ~♪ -お友達のお庭編- その4

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
↓ の続きです。

d0166303_23233929.jpg
d0166303_23234342.jpg

d0166303_23234611.jpg


4回に分けてご紹介した -お友達のお庭編- いかがでしたか?

最後にこの冬ぱお吉がお邪魔して仕立てて来た ローラ ダボー をご覧ください。
d0166303_23272354.jpg
d0166303_2327275.jpg
d0166303_23273016.jpg
d0166303_23275747.jpg
d0166303_2328266.jpg
d0166303_2328589.jpg
d0166303_23282939.jpg
d0166303_23283444.jpg
へ? まだ開いていない数えきれない蕾の事が気になる??
そりわぱお吉も同じでございます。。。
開いた頃にまた行ってくるんだ♪

そりでわ業務連絡終わります。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-05-15 23:33 | 庭の外 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20709549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-16 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unjaku at 2014-05-16 15:44
ぱおさま、業務連絡素敵でした。
あの方のお庭ね。

ぱおさまも15日にガーデニングショー行かれたのね。
私も行ってたらお会いできたかも。
つくづく恨めしい列車の人身事故でありました。

あ~~~やんなっちゃった。あ~~~~驚いた♪
Commented by paokiti1959 at 2014-05-16 17:27
☆ 鍵コメちゃん、こんばんわ。
喜んでくださってよございました ^^
ローラさん?
ううん、これはRちゃまが持ち帰ったローラさんを接いでもらって作った苗だったそーですよん♪
鍵コメちゃんのお庭のオールドも蕾いっぱいなんですかぁ~♪
んで、いつもより早くさきそうなにょ?
楽しみですネ(^_-)-☆
お写真UPされるのをおまちしています♪
Commented by paokiti1959 at 2014-05-16 17:30
☆ hibariさん、こんばんわ。
へ? 列車の人身事故??
なにか大きいのあったんですかぁ・・・
そりわ残念でしたねぇ (T_T)

お庭の主・・・ま、みんなわかっちゃってるよね (^^;
Commented at 2014-05-17 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-17 22:29
☆ 鍵コメちゃん、こんばんわ。
そうですか ^^ そりわよかった♪
で、ぱお吉からお小言いうにょ?
無理無理(笑)
ま、みんな心配してるよって伝えておきます ^^

地植えのバラ・・・
確かにその通りかもしれませんネ。
うちのネバーランドもあの場所でいっぱしになるまで4年くらいかかってますから (^^;
鍵コメちゃんも気長にネ (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< アデレード ドルレアン 14-01 今日はお出掛けぇ~♪ -お友達... >>