ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダム アルディー 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は風が強かったですねぇ・・・
で、日中はすごーく日差しが強くてバラのお花みんなチリチリ・・・
「もうみんな終わっちゃうんじゃ??」ってハラハラしちゃった。。。
午後3時を過ぎるとたまに雲も出て乾いた爽やかな風に ^^
今日は庭でずっと過ごしたんですが幸せでした♪
写真、いっぱい撮ってるんですが相変わらず整理が追いつきません。
今日は12日頃の マダム アルディー です。

5月10日
d0166303_202815.jpg

5月11日
d0166303_20284764.jpg
 
d0166303_2029884.jpg

5月12日
d0166303_20292278.jpg
昨年はからっきしダメダメだったマダ~ム・・・今年はご機嫌麗しくお花が多いです ^^
整った花形、素晴らしい香り・・・美しい白バラですネ。
また、近いうちにUPできると思います。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20715671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナッフィー at 2014-05-17 22:21 x
ぱお吉さん大好きなアルディーさん。今年は
よかったですね(*^ー゚)。ぱお吉さんの気持ちが届いたのですよ~。アルディーさん去年ひそひそ話していましたよ~(笑)。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-18 23:11
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
はい、よかったのよ~ ^^
久しぶりに「咲いた」って言う満足感を味わえました♪
スナッフィーちゃんちにも居ましたね?
いっぱい咲きますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-05-17 20:35 | バラ | Trackback | Comments(2)