ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブランシュラフィート 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日2回目の更新です。
お題の「 ブランシュラフィート 」・・・
けっこう長い事いるんですがなかなかパッとせず2年くらい裏においてありました。
この春お気に入りの マダム サンシード バラペール がコガネの幼虫の被害で突然死。。。
急遽その後に仕立てたのですが中々の健闘をみせてくれています♪
5月11日
d0166303_20582841.jpg
d0166303_20583398.jpg

5月12日
d0166303_20593828.jpg
d0166303_20594514.jpg
d0166303_20594873.jpg
12日以降の引いた写真が間に合わないのですが「えっ?こんなにかわいかった??」って感じ・・・
意表を突かれたぱお吉でございました (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20715777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2014-05-17 22:04 x
ぱお吉さん~こんばんは^^

ぱお吉さんもカテゴリー別にお写真紹介してくれてましたね^^
バリエガタボローニャも素敵でした~(*´▽`*)憧れます~
ラフィートですが可愛いバラですよ~~
私も最初の年より2年目3年目とかに見直したことがあります
年賀状にも使ったことあります
それぐらいきれいに咲くときありましたよ~^^
ブラッシュラフィート私も綺麗よ~気づいて~~って
咲いてくれたんですね(*^^)v
ぱおさん気づいてくれて私からもお礼~^^
これからもラフィートをよろしくお願いします^^なんちゃって^^
Commented by paokiti1959 at 2014-05-17 22:42
☆ ATUしゃん、こんばんわ♪
そっか、ATUしゃんのお気に入りでしたネ ^^
ともかく「大きな穴」を埋めてくれてほんとに助かりました。
ブランシュラフィートの評価は急上昇です♪

ヴァリエガタ ディ ボローニャ、よかった?
あの子も復活組(笑)
どちらもお世話に励む事にいたします (^_-)-☆
Commented by unjaku at 2014-05-18 19:22
素敵な薔薇だねぇ。
ぱおさま こんばんは。
何処へ行っても薔薇のお庭を見ます。
空に向かってぐんぐん大きなお花をつけてる子が多いですが、
なかには、フェンスに上手に這わせてもらって奇麗な子もいます。
でも、首がこんなに長く美しい子は珍しい。

わが家には不可能な美人さんです。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-18 23:18
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
首、長いよね・・・
はは (^^; 痛いとこ突かれたなぁ~(笑)
やはりこういう仕立てには向いていないのかもなぁ・・・
ま、窮余の策。。。
しっかり対応してくれて助かったんだ ^^
by paokiti1959 | 2014-05-17 21:05 | バラ | Trackback | Comments(4)