デュック ド ケンブリッジ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今夜3回目の更新は 「 デュック ド ケンブリッジ 」です。
一昨年、バ◎の家で長尺を見つけ購入。
昨年はウドンコが酷く「玉砕」でしたが、今季はウドンコもほどほどで(笑)ご紹介できるお花が咲きました♪
5月12日
d0166303_21495197.jpg
アーチの下辺りに置いていたのですが、お客さまを迎える「ウエルカムローズ」として採用♪
移動の時折れたのが一つ
d0166303_21592371.jpg

d0166303_21541824.jpg
d0166303_2154282.jpg
整ったまん丸 ^^
5月15日
d0166303_21555559.jpg
いい香りなんだぁ♪
引いた写真は近いうちに (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-05-17 22:03 | バラ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20716022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナッフィー at 2014-05-17 22:25 x
この子、好みだ~。きれいっ。ひいた写真楽しみにしてます(^∇^)。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-18 23:05
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ。
うふふ、今日来てくれた’ おねいさん 'も気に入ってくれたようですよ ^^
次のUP、楽しみにしててくだちゃい (^_-)-☆
Commented at 2014-05-18 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-19 00:11
☆ SALAママさん、こんばんわ ^^
つぐみちゃんに「○▲子さんって言う方、ご一緒してもいいですか?」って言われて
「つぐみちゃんのお知り合いならなんの問題もありませんよ」と・・・
蓋を開けたら 「SALAママさん」 ^^
今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

わ~い♪ もう調べてくださったんですか!
ありがとー ^^
あれ、素敵でしたネ♪ 
うちの庭に導入できるタイプではないけれど「何時か」「何処かで」と、はい ^^

FB?
ぱお吉は「mixiにどっぷり」になってBLOGを全然UPしなくなった苦い思い出がございましてねぇ・・・

SALAママさんが連れて帰ったかわいい子。
ぱお吉の庭にもつぐみちゃんが挿してくれた子がいるんですよ~♪
Mayさんの素敵なお写真ようにはいきませんがぱお吉もUPしてみますネ。
是非また遊びに来てくだちゃい (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< シャクヤク 14-01 ブランシュラフィート 14-01 >>