人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロサ キネンシス ミニマ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
5月19日 午前1時40分あたりです・・・。
昨夜は変な時間に寝入ってしまいこんな時間に更新しちゃいまーす ^^
さて今回UPする 「ロサ キネンシス ミニマ」。
昨年も書いたと思うのですが私が所有しているバラに関連する書籍に載っている写真とは全く違うお花です。
でも、このお花を購入できる草ぶえの丘薔薇園のショップでお話を聞く限り「そうなんだろなぁ・・・」と。。。
どんな話か? うーん・・・行って聞いてみて(笑)
ま、かわいいからいいじゃん ^m^

5月7日
ロサ キネンシス ミニマ 14-01_d0166303_1474130.jpg
ロサ キネンシス ミニマ 14-01_d0166303_1473779.jpg
ロサ キネンシス ミニマ 14-01_d0166303_1475762.jpg
ロサ キネンシス ミニマ 14-01_d0166303_1481472.jpg


5月11日
ロサ キネンシス ミニマ 14-01_d0166303_149269.jpg
ロサ キネンシス ミニマ 14-01_d0166303_1493139.jpg
ロサ キネンシス ミニマ 14-01_d0166303_1493487.jpg

ね? かわいいでしょ??
お友達にいただいた挿し木苗でしたが、中々立派になりました。
このお花が終わったら鉢増ししたげよー ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by poan-de-kibun at 2014-05-19 23:19
ぱお吉さん、こんばんわ。

この子、めっちゃ可愛いかった♪
本に載ってるロサ キネンシス ミニマと違ってたって可愛けりゃいいよね~。
草ぶえの丘で今年会えるかな~~?
会えたら連れて帰ってきちゃおうっと!
Commented by paokiti1959 at 2014-05-19 23:33
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
今日はありがとネ♪

ぷぷぷ ^m^
やっぱこういうのに ビビビ なのねぇ~♪
草ぶえで? 
もう咲いちゃってたよ・・・
苗は後2つ残ってたかな?
お急ぎくだちゃい (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-05-19 01:55 | バラ | Comments(2)