花ガラ摘み

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
いやはや、ひどい雨でしたねぇ~ (>_<)
こちらでは15時過ぎにやっと止みましたが
庭に置いておいたバケツに20㎝くらい水が溜まってましたぁ~。
地植えはなんとかなってましたが、うちは日照が少ないので鉢物は概ね徒長気味・・・
み~んな倒れちゃった (T_T)
ほっとくわけにもいかないのであれも、これも摘みました。

マダム プランティエ
d0166303_195872.jpg
今季来た大苗だったんですけどいっぱい咲いちゃったの ^m^
咲かせ過ぎちゃったかなぁ?
でも、もうちょっと見ていたかったなぁ・・・
お花の盛りの頃の画像はまた今度 (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-05-21 20:02 | 庭仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20729923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< プランセス ルイーズ 14-01 コンプリカータ 14-01 >>