人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ジャスミーナとシンデレラ 

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は ↓ の彼女の告別式。
ブケを作っていこうと思っていましたがうちの庭のオールドローズはほぼ終わり・・・
摘んでも花びらが落ちそうもないバラを探して庭をうろうろ・・・
25日に開いているのを確認していたジャスミーナとシンデレラ(コルデス社のです)がまだしっかりしていたので助かりました。
ジャスミーナ
 ジャスミーナとシンデレラ _d0166303_22325311.jpg

シンデレラ
 ジャスミーナとシンデレラ _d0166303_22332416.jpg
画像は26日朝のもの、今朝はもう少し咲き進んでいました。
お花、かわいいでしょ??
どちらもモダンクライマーですがお手柄、お手柄 ^^
が、いかんせんこのお二方は香りがほぼ無い・・・
バロン ジロー ド ラン にギリギリセーフなお花が残っていて香りも加わり簡単なブケが完成。。。
再従弟の手で棺に入れてもらいました。
・・・よろこんでくれたかな?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2014-05-28 22:49 | バラ