プランセス ルイーズ 14-02

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます ^^
昨夜は画像処理をしている間に眠り込んでしまいました (^^;
0時過ぎ「いけねっ(>_<)」って起きたんですけどぉ・・・
ちょっとtwだけして就寝いたしました。。。

しかし、毎日暑いですねぇ(>_<)
残っているバラも暑さでチリチリです。
今度のお休みにはとどめの花ガラ摘みだなぁ・・・
さて、お題の「プランセス ルイーズ」。
庭に迎えて「初めての大規模開花か?」と期待していたんですがやっぱりショボかった(笑)
でも、今までで一番多く咲いたのは事実♪ 
ちょびっとですがご覧ください ^^

5月20日
d0166303_7551841.jpg

5月25日
d0166303_7554990.jpg

5月26日
d0166303_7562659.jpg
ご覧の通りオベリスクにしょぼっと咲いたんですけどぉ・・・かわいいからOKです、はい ^m^
来年はマリーに負けないくらい咲いとくれよー♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-05-31 07:59 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20762173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-31 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-31 21:48
☆ 鍵コメさま、こんばんわ♪
バラ、そちらも暑さでいけませんか?
もう少しのんびり見ていたかったですね。。。

ルイーズ、かわいい?
ありがと ^^
鍵コメさんのお庭のオールドローズもとっても素敵に咲いてよございましたねぇ ^^
お互いお世話に励みましょう♪
『マッピー』用ボーダー

<< マダム プランティエ 14-01 久しぶりに咲きました ^^ >>