人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネバーランド (ホワイト) 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
画像の処理がなかなか捗りません・・・。
今日は手早くできるのを探してちゃちゃっと済ませました (^^;
毎年お馴染みの「ネバーランドの白」です。
5月20日
ネバーランド (ホワイト) 14-01_d0166303_22563251.jpg
ネバーランド (ホワイト) 14-01_d0166303_22564553.jpg
ネバーランド (ホワイト) 14-01_d0166303_22565891.jpg
ネバーランド (ホワイト) 14-01_d0166303_22571355.jpg
ネバーランド (ホワイト) 14-01_d0166303_2257409.jpg
「白」ってねぇ・・・クリーム色ですよね ^^
もう少し咲き進むと白っぽくなってくるんですが
今年はその前に暑さでチリチリになっちゃったなぁ。
あまり雨のかからない過酷な場所に植えてあるんですが
一昨年くらいからいい感じに咲いてくれるようになりました。
3,4年かかりましたがバラって何とかなるもんですねぇ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2014-06-03 23:06 | バラ | Comments(0)