今日はお出掛け♪ -越後予告編-

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はお友達のお庭に遊びに行きました♪
d0166303_21165363.jpg
丹精込めた素適なお庭でした。
詳細は後日。
乞うご期待 ♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-06-07 21:22 | 庭の外 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20787684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2014-06-08 09:49 x
わあ~、きれい♪
続報楽しみです。弾丸ツアー、どうぞお気をつけて
楽しんでいらして下さいね!
Commented by atelierfloralruby at 2014-06-08 20:37
ぱお吉さんこんばんわ。今日はありがとうございました。お会い
できてとっても嬉しかったです(*^^*)。お友達のお庭、
とってもとってもきれいで気持ちよかったの。

昨年もお邪魔して感動して今年も感動しまくり。ぱお吉さんの
行かれた日の様子楽しみにしていますよ。薔薇咲いていて
よかった。

めちゃくちゃ心配していたの。連日の暑さに強風だったから、
よかった~。

私はぐうたらしていて、今日ようやくサイズ縮小できたので、
今週にはなんとかUPしたいなあ。

いつもありがとうございますm(__)m。
Commented by paokiti1959 at 2014-06-08 21:56
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
19時前に無事帰宅いたしました m(_ _)m

うん、てんてんちゃんの畑ガーデン、きれいだったよー ^^
今回は「弾丸」じゃなくお泊りだったので体も楽でした(笑)
でも、流石に眠い(^^;
続きは明日かなぁ?
お楽しみに (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2014-06-08 22:03
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
いえいえ、こちらこそありがとうございました m(_ _)m
スナッフィーちゃんが心配してくれていた天候もまずまずで、ちょっと風があったけどかえって涼しい「いいバラ日和」でした ^^
スナッフィーちゃんも早くUPしてぱお吉に「バラ最盛期」の頃の様子、みせてくらさいネ (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< 越後弾丸ツアー? その1 - ... プリンセス マリー 14-04... >>