人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
行ってきましたよ、新潟 ^^
へ? タイトルがいつもとちょいと違ってない??
おー、いい所に気が付きましたねぇ~ ^^
いつもなら「長岡に行ってきました」ってなるよねぇ~。
んで「?」も付けちゃってるでしょ?
そーなにょ、今回は1泊してお友達のお庭や、普段あまり見られない
早朝の越後丘陵公園を「ゆっくり」見て来る事ができました♪
まずは「お友達のお庭」で撮って来た画像をご覧ください。
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_23402680.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_23405244.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_2341763.jpg
どうです? 素敵でしょ??

越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_23431914.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_23432365.jpg
これね「ローラ ダボー」 。
「うちにいるのとちょっと違う」と何回もご紹介している某お友達のお庭にいるのと同じ子! (@ @)
やっぱこっちの方がかわいいなぁ~・・・

越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_23574575.jpg

「もう盛りは過ぎちゃいました。」とおっしゃっていましたが、まだまだかわいく咲いていたマンニントン モーヴ ランブラー。

モダルナもワサワサ ^^
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_2354826.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_23541188.jpg


越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_012091.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_013142.jpg

越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_012435.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_021993.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_024424.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_025540.jpg
越後弾丸ツアー? その1 - お友達のお庭編 -_d0166303_031116.jpg

さ、今回はここまで。
続きは明日起きてからUPしま~す♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by スナッフィー at 2014-06-10 05:34 x
ぱお吉さんおはようございます。お友達、薔薇は終わった発言していたから(笑)心配だったけれど、まだまだ咲いていてよかった。

とっても
きれい。私とつぐみお姉さんが伺った日は暑くてギラギラだったの。手入れを一生懸命されているから、気持ちがよくて。

お嫁にだした苗ちゃんや、種ちゃんが大切にされていて、本当に毎度嬉しい。元気だねと話していたの(笑)。

畑ガーデンの子は元気いっぱい。私も庭のお手入れ頑張りたいな。
Commented by paokiti1959 at 2014-06-10 20:35
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
きれいなお庭でしたぁ~♪
てんてんちゃん「ダメダメ、暑さでチリチリ、全然ダメ~ (>_<) 」なんて言ってたけどさぁ、全然OKだったよー♪
ご一緒した大御所さまの奥方も「お庭には作っている方の人柄がでますねぇ~♪ 素敵なお庭 ^^」とおっしゃっておられました。
ぱお吉も同感でございます、はい。

スナッフィーちゃんは苗を送り込んでいたのかぁ・・・陰で支えていたのねぇ (^_-)-☆
ぱお吉は・・・またサンドイッチ送り込む事にいたしますぅ ^m^
by paokiti1959 | 2014-06-10 00:05 | 庭の外 | Comments(2)