ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャプテン ジョン イングラム 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
こちらは中々雨が降りません・・・
通勤の際、最寄り駅まで自転車のぱお吉は大いに助かっていますが・・・
梅雨ですよねぇ? 
あまり降らないと困っちゃう方も出て来るんじゃないかなぁ?
集中豪雨はいやだけど程よく降ってくれたらいいのにね。

さて、お題のバラ。
昨年の夏くらいに庭にいれたんだったかなぁ?
モスローズ、増やしてるんです♪
でも、今季は不発に終ったものも・・・
この「キャプテン ジョン イングラム」は良く咲いてくれたと思います ^^

5月17日
d0166303_0173442.jpg
d0166303_0173837.jpg
d0166303_0174372.jpg
d0166303_019767.jpg
d0166303_019179.jpg


5月18日
d0166303_0202053.jpg
d0166303_0202318.jpg
d0166303_0202696.jpg
d0166303_0205995.jpg


5月19日
d0166303_0213573.jpg
d0166303_021399.jpg
d0166303_022875.jpg


5月20日
d0166303_023345.jpg
d0166303_02374.jpg
d0166303_025205.jpg
d0166303_026338.jpg
d0166303_0265465.jpg
d0166303_0271779.jpg
d0166303_0275354.jpg


5月26日
d0166303_0284361.jpg


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20830432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelierfloralruby at 2014-06-21 17:17
ぱお吉お兄さんこんにちわ。半日仕事して、母と誕生日祝い
してから庭遊びしました。咲くのが楽しみ~。

キャプテン ジョン イングラムとっても素敵な薔薇ですね。
あの方のお庭でも咲いていてこの子がそうだよって。本で見る
のよりもっともっと素敵でした。かっこいいの。

けっこう大きくなりそう?モスローズ大好き。まだドゥイユさん
のみだけれど(笑)。いつかお迎えできるかなあ。その前に
リシュリューさん復活するといいなあ。株自体は健康的なん
ですよ。根が健全に伸びますようお世話頑張ります。
Commented by paokiti1959 at 2014-06-22 01:15
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
ブログUPしたり、次の記事用の画像を作ってたりしてたらこんな時間に (^^;

お誕生日「あっち」でごあいさつしたけどあらためまして
おめでとうございます m(_ _)m
幾つになってもお花を愛するかわいいスナッフィーちゃんでいてくらさい (^_-)-☆

キャプテン ジョン イングラム ・・・
ぱお吉もあのお庭で見たり、花フェスで見たりしてたにょ。。。
でも、やっぱり咲き進んだところとかはうちで咲かせて初めて見ることができたんだ♪
「アイスで出来てるおねいさん」がうちのお庭に来てくれた時も咲いててね、気に入ってくれたみたいだったよん ^^
うちのはまだ鉢に入れてあるのでそー大きくはならないと思うんですが、下におろしたらかな~り伸びそうですよ。

お庭のOR、今季は期待通りに咲かなかったのもあったんだっけね。。。
大丈夫、スナッフィーちゃんは上手だから来季はきっといっぱい咲いてニコニコになっちゃうじょ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-06-21 00:32 | バラ | Trackback | Comments(2)