ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

越後弾丸ツアー? その4 - 越後丘陵公園 6月8日 Vol.3 -

続きです。

超絶かわいかった フェリシテ エ ペルペチュ
d0166303_22545179.jpg
d0166303_22545724.jpg
d0166303_22555230.jpg
Aしゃん、下の方に写っている大き目のバラは セバスチャン クナイプ ですよん♪
d0166303_22583899.jpg

ペルペチュはマンニントン モーヴ ランブラー の隣りに仕立ててあるの♪ 
果たしてぱお吉の庭でも再現できるでしょうか?

後はペタペタと貼ってまいりましょう ^^
d0166303_231752.jpg

d0166303_231342.jpg
d0166303_2312488.jpg
d0166303_2315850.jpg
d0166303_2323660.jpg
d0166303_2324115.jpg
d0166303_2332961.jpg
この後集まりはじめた新潟のお友達と楽しくお話ししながらバラを見て回りました♪
いつも変わらず笑顔で迎えてくれくださり、お手製のお料理やおいしいおやつをご用意してくださった美しいマダ~ムやかわいいお嬢さん方に深く感謝いたします m(_ _)m
奥方さま、新潟のお友達にご紹介できて何よりでございました ^^
また、ご一緒いたしましょう。
初めて会えた姫ちゃま、またぱおじいと遊んでね♪

そりでわこれで今回の丘陵公園訪問のご報告を終わります 
d0166303_23124464.jpg
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20836716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poan-de-kibun at 2014-06-23 20:18
ぱお吉さん、こんばんわ。
丘陵公園の満開のバラ達を沢山見せてくれてありがとう♪
今年はバッチリの日に行かれたんじゃない?
ふっさふさに咲きすぎ(笑)
ペルペチュ、ぱお吉さんの庭でも越後の再現しちゃいましょ。楽しいねぇ♪

皆さんの楽しいお喋りや笑顔に会いたかったな。
ぱお吉さんのミニミニちゃんと遊んでニコニコの顔も目に浮かびますよ(笑)
あ~ぁ、行きたかったな。
秋には楽しい集まりに参加させてくださいね。
Commented by paokiti1959 at 2014-06-23 21:48
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
あはは、もうちょいあるんだけどさぁ・・・
写真の縮小、加工に力尽きました (^^;

7、8日。ほんとちょうどよかったみたい ^^
オールドもモダンもみないい感じでした。
いい時に奥方さまをエスコートできてなによりでしたわん♪

「咲き過ぎ」・・・
つぐみちゃんの名言?(笑)
そそ、そーいえばつぐみちゃんが・・・
「かな。さん、去年は毎週のように会っていたのに・・・」とつぶやいていたのが強く印象に残っています。。。
他の新潟のお嬢たちも会いたがってましたよー
だいたいさぁ、今シーズンかな。ちゃんとバラ見たのは・・・
うちの庭に遊びに来てくれた時だけ?
う~ん・・・来シーズンは越後中心でスケジュール組んでちょうだいね!!

ひめちゃま♪ そりゃもうぱお吉デレデレだったさぁ!
(一部ではアンさんとお話ししてるときの方がもっとデレデレしてたという噂もありますが (^^; )
もうね、そっくりでかわいいの~ ^^
初の長旅だったそうですが戻られた後も元気だと聞いて安心したぱおじいでございました ^^

秋、必ずご一緒しましょう~♪
みんな待ってるよん (^_-)-☆

by paokiti1959 | 2014-06-22 23:23 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)