ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒュンメルセイジ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今回はうちの庭で咲いたバラ見てください。
ぱお吉の今のマイブームは「ゲシュウンド」とお伝えしておりますよね?
去年手に入れたものの中に「ヒュンメルセイジ」がございます。
新苗だったのでそんなに数は咲いていないのですがご覧ください。

5月8日
d0166303_2318223.jpg
d0166303_23182632.jpg
咲きはじめ・・・。

5月9日
d0166303_23182966.jpg


5月11日
d0166303_23215274.jpg
d0166303_23215688.jpg
ここらで先日UPした「ラッセリアーナ」によく似てるなぁ・・・って思ったんだけどぉ。

5月12日
d0166303_23231495.jpg
d0166303_2323418.jpg
d0166303_23243747.jpg
微妙に違っているようです ^^

5月14日
d0166303_2326883.jpg
d0166303_23261382.jpg
でも、草ぶえで見ていたのとは全く違うお花 (-_-;)
どっちがほんとなんだろねぇ??
ま、そのうちはっきりするでしょう (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20840132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2014-06-23 23:30 | バラ | Trackback | Comments(0)