ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キング 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
久しぶりの更新になってしまいました (^^;
昨日、日帰りで遠出したので前日も早めに就寝しておりました。

今、庭では・・・
ピテの二番花がかわいく咲いてたり、るり玉が咲き始めたりしてるんですが
写真撮って無いし (^^;
なので、お題の「キング」です ^^
d0166303_21452363.jpg


5月16日
d0166303_21435045.jpg
d0166303_21435584.jpg
今年はいつもより早く開花が始まりました。

5月20日
d0166303_21464110.jpg
d0166303_21463478.jpg
d0166303_21462643.jpg
d0166303_21461545.jpg


5月25日
d0166303_21493135.jpg


5月26日
d0166303_21501833.jpg
d0166303_21502382.jpg
d0166303_21504619.jpg
d0166303_2151383.jpg
d0166303_21513450.jpg
d0166303_21513796.jpg
ぱお吉がバラを始めた20世紀末(笑)には「ありふれたバラ」ってことでみなさん
「キング? ふふっ・・・」みたいな??
うちも3株から1株に減らしちゃったけどさぁ・・・かわいいお花だと思うんだけどなぁ?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20852826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2014-06-27 21:57 | バラ | Trackback | Comments(0)