ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るり玉あざみとモダルナ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝いちおー写真撮ってみましたぁ。
なんとも気合いの入って無い写真でごめんなさい (^^;

るり玉あざみ
d0166303_22593669.jpg
d0166303_22593960.jpg
d0166303_231155.jpg
d0166303_22595748.jpg


モダルナ
d0166303_2353586.jpg
d0166303_2353955.jpg
d0166303_2354381.jpg
ま、こんな感じです(^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20882145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-07 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2014-07-08 19:52
☆ 鍵コメちゃん、こんばんわ ^^
こちらこそご無沙汰ぁ~ (^^;
ちび姫も鍵コメちゃんもお元気ですか?
ぱお吉は・・・
仕事してると足は痛むし、ぐったり疲れるし・・・ですが
庭仕事は元気にやっています(笑)

るり玉♪ 鍵コメちゃんのコメントを見て「おお、そうか!!」と今朝数えてみました ^^
今季は「63るり玉」の模様 ^m^
一株枯れちゃったんだよねぇ・・・
「百るり玉」はいつ達成できるんでしょねぇ~?(笑)

白ジャック。
うん、うん♪ 今年はいっぱい咲いたんだぁ~ ^^
7号の菊鉢でこれだけ咲けば大成功♪
で、秋??
秋はさぁ・・・うちはさっぱりだからなぁ (^^;
来年は春必ずおいでネ (^_-)-☆

ご近所のキング移動してたのかぁ・・・
ぱお吉もちっと気になってたんだけど、生きててよかった ^^
キング・・・そろそろ絶滅危惧種に入っちゃうかしらねぇ?
ぱお吉の庭ではこりから先も咲かせて行きたいと思っております。
来年はキングの咲く頃にも遊びにきてくだちゃい (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-07-06 23:09 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(2)