ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いですねぇ (-_-;)

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
お暑うござ~い m(_ _)m
しばらく更新をしておりませんでした。
「庭仕事中に熱中症で倒れて死んじまってるんじゃ?」
なんて思われちゃってもいけないのでここらで一つUPしておきま~す ^^

草むしりもろくにやって無くて、庭は荒れ放題・・・
写真も撮っていません。
5月の写真を眺めていたらマクロで寄って撮った写真がちょっとあったのでご紹介しまーす。

パルマンティエ
d0166303_2251960.jpg
ギョー作出のモスローズ。 この冬購入した大苗でした。

ヴァリエガタ ディ ボローニャ
d0166303_22555722.jpg


アンダー ザ ローズ
d0166303_22562751.jpg


デュック ドゥ ケンブリッジ
d0166303_22564126.jpg


またしばらくなりをひそめちゃうとおもいますが、みなさま暑さに負けずお元気でねぇ~ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-07-26 23:01 | バラ