ペルル デェ ブランシェ が咲いています ^^

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
ペルル デェ ブランシェ が咲いています。
昨日開いたようです (^^;
これと
d0166303_23222539.jpg

これと
d0166303_23225842.jpg

これ
d0166303_23233680.jpg
 の三つ♪
なが~く伸びた枝の先で ぶ~らぶら♪
撮りにくいったらなかったんですけど ^m^
d0166303_23272197.jpg
こんな感じ。

バターカップにもちっこいお花が・・・
d0166303_23293866.jpg



ピテにもちょっと蕾があったなぁ・・・
かわいいお花咲いてほしいなぁ・・・。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-09-24 23:32 | バラ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21145749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2014-09-25 11:47 x
ぱお吉さん、こんにちは^^

秋のバラが咲いてきましたね
少し遅れて咲くだけで花びらがたっぷり!
ペルル デェ ブランシェは秋の顔ですよね
とっても綺麗~~(^^)/
私もやっぱりこんなオールドローズ好きです~
かわいいですよね(*´▽`*)
3つも咲くなんてうれしい~
静かなバラですねしっとり佇んでるのが良いですね
バターカップはまずはここから咲き始めですね^^
小さくてもかわいいです^^
こんなイエローが最近好きになりましてまた見せてもらうの楽しみにしています^^
ピテは家のも蕾があがってきています
どんな花びらで顔で咲くかわからないけどぱおさんのピテも楽しみにしています~
うちのはちっちゃいと思いますが^^また見てくださいね^^
きょうは蒸し暑いです~一晩雨がふりましたが
関東のほう雨は大丈夫でしょうか
足元どうぞ気をつけてくださいね~
Commented by unjaku at 2014-09-25 21:03
ぱおさま こんばんは。
↓、御指導ありがとうございました。参考になりま~す。
なんか、ここのところ、てんちょの薔薇に嵌ってるみたい。
フォーユアホームも秋の新芽が元気よく伸び始めました。
咲いてくれる日が待ち遠しいです。
Commented by paokiti1959 at 2014-09-27 11:03
☆ ATUしゃん、こんにちわ^^
お返事が遅くなってごめんなさい m(__)m
ほんとにちょびっとしか咲いて無くてさ、トホホなんだ(笑)
秋も咲くはずのERもあまりかまってあげてないから
お花少なくって・・・
そんな中ORのペルル デェ ブランシェ は花びらも多く咲いてくれてニコニコです♪
ピテ、咲いたよー。
でも、予想以上にちっちゃい(笑)
UPできないかなぁ~??
ATUしゃんちのピテ、かわいく咲いてくれますように♪
楽しみにしていま~す (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2014-09-27 11:06
☆ hibariさん、こんにちわ ^^
ご指導だなんて、とんでもない(^^;
てんちょのバラ・・・
うちにはなにもなくてネ ^m^
フォー ユア フォーム 秋、たくさん咲きますように (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< 京成バラ園に行ってきました。 ... ヒョウモンの幼虫のその後。 >>