人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート同好会♪ 会報 7

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
雪、降らなくてよかったぁ~♪
午前中は雨も降っていなかったので剪定も済ませちゃった!!
12時半くらいから雨が強くなってしまい庭仕事終了ぉ~・・・
写真も撮れなかったんだ・・・。
じゃ、そゆことでタイトル通りチョコレートのご紹介でも (^^;

バラとスミレのパレ・ド・ショコラ
チョコレート同好会♪ 会報 7_d0166303_22401852.jpg
チョコレート同好会♪ 会報 7_d0166303_22403098.jpg
チョコレート同好会♪ 会報 7_d0166303_22403395.jpg

チョコレート同好会♪ 会報 7_d0166303_22405191.jpg

<アリーヌ・ジェアン・ショコラティエ> プロヴァンスにお店を構えるショコラティエール「アリーヌ・ジェアン」の作った素敵なチョコ ^^
チョコに載せた砂糖漬けのバラとスミレは地元で採れたものを使っているそうです♪
お店の催し「アムール ド ショコラ」が始まってすぐに買いに走りました~!!
2個ゲットして一安心 ^^ でも最終日ちょい前に売切れてしまってた・・・残念 (>_<)
ちょびっとずつたびてます ^m^
(月末まで残しておけるのだろーか??)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by ATUATU at 2015-02-20 11:38 x
ぱお吉さん、こんにちは^^

こっちにも^^みんなものすごく美味しそうですね
ぱおさん、ニコニコになりますね(^^)/
初めてみるチョコばかりです
ぱおさん、ちょっとずつ食べてるつもりでも結構食べてしまってませんか
ぱおさんはしっかりしてるのでそんなことないと思いますが^^
美味しいチョコはほんの少しでも大満足になりますよね
私もチョビっと食べてます^^
日課です~~~♪
美味しいチョコたべてお庭で写真撮ってくださいね(*^^)v
Commented by paokiti1959 at 2015-02-20 21:40
☆ ATUしゃん、ハ~イ♪
こっちにもありがと ^^
あはは、耳が痛いです (笑)
ちょっとずつとは思ってるんですが、結構いってます (^^;
このお花の砂糖煮、香りがふんわりとしていい感じなの~
「人工」「人造」匂いは感じはしないです ^^

庭の写真?
がんばるぅ~ ^m^
by paokiti1959 | 2015-02-18 22:56 | なんとな~く | Comments(2)