ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つぼみ~♪

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
あちこちのお庭から「バラのつぼみ発見」の報せが・・・
えっ? そなにょ??
「じゃ、ぱお吉も探してみよっと」と今朝庭に出ると・・・
第一ウドンコ発見 (-_-;)・・・
バロン ジロー ドゥ ランが今年はひどそーだ・・・
ほっておけ無いのでそのままニーム散布。。。
しばらく続けなきゃなぁ。
ウドンコもでたけど蕾も出てた ^^

デプレア フルール ジョーヌ
d0166303_19534277.jpg
d0166303_19534720.jpg
これだけじゃなくていっぱい上がってました♪

オオデマリ
d0166303_19561391.jpg
にも蕾♪

ムスカリ
d0166303_19595742.jpg
昨日は気が付かなかったのに (^^;

ワスレナグサのこぼれちゃん
d0166303_2014743.jpg
咲いた♪
d0166303_2015339.jpg
向うに見えるイングリッシュデイジーも以前紹介したこぼれちゃん ^^

先日播いた種
d0166303_2063695.jpg
d0166303_2063294.jpg
これがボリジ
んで、
d0166303_207490.jpg
タイム。
他の播きそびれてた古い種も出るといいんだけどなぁ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21670796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2015-03-30 20:28
ぱおさま こんばんは。

さっき西から帰ってきました。
そうなの小旅行に出かけていたんですよ。
帰ってきたら、夜目にも桜が満開!

西の方は、まだまだだった。やっと2分か3分咲きくらい。
西って何処だ?●●山です。
レポートするからお暇な時覗いてね。

薔薇の蕾上がってきましたか!いいな。
庭いじってるのが楽しい春ですものね。
私は明日の朝チェックしますよ。
留守の間、みんな元気だったといいな。
Commented by paokiti1959 at 2015-03-30 23:41
☆hibariさん、こんばんわ♪
お出掛けでしたか ^^
たのしかった??

桜、昨日一気に咲きすすんだみたい・・・
今朝早起きして千鳥ヶ淵にでも行っくればよかったなぁ・・・
ま、今年も近所の桜を楽しめればいいか?(^^ゞ

バラ ♪
毎年4月の終わりにはなにか咲いてるものね ^^
あと30日しないでお花に会えます!
お互い楽しみですねぇ~♪
by paokiti1959 | 2015-03-30 20:11 | 庭の様子 | Trackback | Comments(2)