ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気です

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
また、更新が滞ってしまいました (^^;
先週は雨多かったし・・・
16日の深夜から「山のお家」に出掛けてぇ・・・
三日間あけたら庭の鉢物のバラがダメになっちゃうから19日の早朝東京に戻ってぇ・・・
かな~りヘロヘロ(笑)
でも、庭のお花を見ればニコニコさ ♪

知らぬ間に オオデマリ
d0166303_22414834.jpg
変な時切ったから今年もお花は少な目 (^^;
で、葉っぱ・・・見知らぬ害虫に喰われてて穴だらけ (>_<) アースジェットで対応・・・

スターリーアイじゃない方のオンファロデス
d0166303_22454339.jpg
北側の花壇、この子も随分長く居るなぁ・・・

アジュガ
d0166303_22471068.jpg
のんのさんのお庭から頂戴してきた子。 随分増えました ^^

ラムズイヤー
d0166303_22482733.jpg
毎年夏になると溶けちゃうんだけど・・・春は瑞々しいねぇ ♪

お友達にもらったソバカスのスミレちゃん
d0166303_22511537.jpg
d0166303_22512575.jpg
d0166303_22512975.jpg
品種名、なんだっけ?
これをぱお吉にくれたお友達とはなんでもないんだけどぉ・・・
これからずっとこのお花を見ると「 Bitter & Sweet 」って感じになるんだろか?(ここ、業務連絡 ^m^)

えーい!
次、いつ更新できるかわかんないからバラの様子もUP!!

ノエラ ナボナンかも?
d0166303_2352245.jpg
一番早くガクが動いた。。。

デプレ ア フルール ジョーヌ  
d0166303_2392295.jpg
ウシシ ^m^

ラッセリアーナ
d0166303_23102199.jpg
ウッシッシ ^^

アデレード ドルレアン
d0166303_2311231.jpg
ニョホホ (^◇^)

フッタカーシリングローズ
d0166303_2312433.jpg
ま、私も庭のお花たちも 元気です

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21726320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2015-04-20 23:16 | 庭の様子 | Trackback | Comments(0)