ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラッシュブールソール 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝バラが咲きました ^^
この春の初開花です♪
d0166303_20463949.jpg
明日の朝が今から楽しみです ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21728507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2015-04-22 09:16
ぱおさま おはようございます。
薔薇咲きましたねぇ! ブラッシュブールソール。
可愛いこと!
他の薔薇さんたちも、蕾いっぱいで、楽しみですね。

お山のお家と行ったり来たりで、庭仕事も何倍にも増えて
嬉しいお疲れ様です。
Commented by ATUATU at 2015-04-22 20:18 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

元気でよかった~
一度訪ねようと思ってたところでした
山のほうのバラたちも根付いてましたか
そうそうお天気の日はすぐに乾きますね~
お庭のお花たちもどんどん咲いてたんですね
オオデマリも毎年見せてもらってます
今年も元気で咲いてくれましたね~^^

ブラッシュブールソール が咲いた~
初開花おめでとうございます~かわいいピンクのバラだ^^
早い開花ですね♪
たくさんの蕾もスタンバイしてるし~
これから目が離せませんね^^
私のところもまぁまぁ蕾はつきました
が(笑)
咲くまでにどれだけこぎつけられるか
虫との戦いが待ってます~笑
咲いたら報告にきます~(^^)/
Commented by paokiti1959 at 2015-04-22 20:51
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
は~い、咲きましたぁ~♪
今日はお休みだったんだけど、仕事なんか行ってる場合ぢゃないよねぇ~(笑)

山の方は中々うまく育っていなくてねぇ (^^;
ORとCLだけなのでこの夏どれだけ伸ばせるか・・・ってとこでしょうか。
冬も寒さが厳しいので冬囲いとか・・・
未知の事がいっぱいでぇ・・・楽しいです ^m^
5月中旬まではまとまったお休みが無いので
それまではこっちのお庭をたのしみま~す ♪
Commented by paokiti1959 at 2015-04-22 21:11
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
うぷぷ ^m^
夜中に行って翌々日の早朝に戻ってくる・・・
でも、鉢物のバラ心配でさ ^^
やっぱこの時期は長いお出掛けは無理だよねぇ~
往復800㎞。。。
歳の事考えたらいけないよねぇ~ (^^;

うん! バラ咲いたよー!!
この子早咲きだから ^m^
今日は日中暖かだったからもっと開くかな思ったけど明日に持越しのようです。

虫との戦い 。。。
そそ、そーだよねぇ~。
オオデマリ、見たことないムシに喰われて葉っぱ穴だらけだし "(-""-)"
バラも結構やられてて今日の日中は ハンティング!
葉巻虫10匹つぶして、チュウレンジバチは4機撃墜!
ゾウムシは粘ったんだけど4頭止まり・・・
明日もニーム撒こう!!
ATUしゃんもガンバッテねぇ~ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-04-21 20:48 | バラ | Trackback | Comments(4)