ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブラッシュブールソール その後・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日はいいお天気だったようで・・・
ぱお吉は今朝6時前から庭に出ててニーム撒いて、写真撮って・・・
うちの庭は9時近くにならないと明るくなんないからさぁ。。。
地下鉄に乗って会社に入っちゃったらお天気わかんないんだもん (-_-;)
関東もしばらく好天が続くのだとか ^^
まだ、ブラッシュブールソールが一つしか開いていないんで
他の蕾、他のバラも早く開いて欲しいものでございます♪

ブラッシュブールソールがふわふわにぃ~ ♪
d0166303_21590100.jpg
d0166303_215958.jpg

次に開きそうな蕾・・・
ブラッシュブールソール
d0166303_2244371.jpg

デプレ ア フルール ジョーヌ
d0166303_2252730.jpg
19時に帰宅し、確認しましたがまだ両方とも開いてませんでした (-_-;)

まだまだ開きそうもないけど・・・
カトル セゾン ブラン ムスー
d0166303_2282191.jpg
うどんこに気をつけなきゃなぁ~・・・。

ラベンダー 2種
d0166303_221242100.jpg
d0166303_2216481.jpg
両方とも長い事居るなぁ・・・
上の写真は日清が作出して売ったやつで・・・品種名なんだったかなぁ?
まだ売ってるのかなぁ??
下はフレンチ。
どちらもボーボー (^^;
ぱお吉、思い切って切れない人だからさぁ~(笑)
すっかり「低木」です。

さ、明日は何かひらいてるかな?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21733702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2015-04-23 22:25 | バラ | Trackback | Comments(0)