ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デプレ ア フルール ジョーヌ 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
デプレさん、咲きましたぁ~♪
d0166303_20351953.jpg
d0166303_20354512.jpg
うれしいなぁ~♪
夕方にはもう5~6個開きそうなのがあった。
明日の朝、庭へ出た時の香りが今から楽しみです!!

他のお花もUPしておきましょうネ。
オオデマリ
d0166303_20384826.jpg

コデマリ
d0166303_20394739.jpg

エリゲロンも賑やかになってきました ^^
d0166303_2040582.jpg

クレマチスのジョセフィーヌ
d0166303_20412810.jpg

昨日UPした2番目に咲いた ブラッシュブールソール は
d0166303_20431310.jpg
ブラッシュブールソールらしいふわふわ感がでてかわいったらないです (^ ^)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21738395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2015-04-25 23:53 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

デプレアフルールジョーヌ咲いてきたのですね
ヤッタ~~~^^
おめでとうさんどす~~~ヽ(^。^)ノ
後ろにもたくさんの蕾ですね
明日には香りは充満してるでしょうね(^^)/
ぱおさんのところのデプレアさんは花びらがしっかりして見えます
頑丈に育ってますね
私のところはまだ蕾が見えないかも~
デプレアさんだけブラインドかもです(^-^;
でも追いつきますよ~笑

オオデマリも白くなって可愛くなってますね
コデマリもすぐに咲きだしますね
うっかりしてられないですね
お休みの日はお庭楽しんでくださいね~(●^o^●)
Commented by paokiti1959 at 2015-04-26 21:33
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
咲いたよ~♪
んで、今朝なんかいっぱい開いてた!
今日は投票も行かなきゃだし、五反田でやってるセールの手伝いもあるしでいつもより1時間くらい早く家を出なきゃいけなかったんだぁ。。。
だから水遣りの後パパって写真撮っただけよ~く見てないにょ・・・
明日は早起きしてゆ~っくり見るぅ~♪

ATUしゃんちのデプレ、まだ蕾きませんか?
ブラインドかもなにょ??
いっぱい咲きますように m(_ _)m 

お休みの日だけじゃ時間が足りないのでブラッシュブールソールが咲きだしてから毎日5時起きです(笑)
毎朝庭で遊んでから仕事行ってるので途中で眠い事、眠い事 ^m^
仕事は頑張りませんが庭仕事はガンバリま~す (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-04-25 20:47 | バラ | Trackback | Comments(2)