ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エアシャー スプレンデンス 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は朝、写真を撮っていると小雨が・・・
雨には濡れたくないので撮影も水遣りできなくなっちゃった (^^;
今季はTwitterでの発信も多くしているので撮影の時間が長くなっちゃっててねぇ・・・
水切れは無いと思うんだけど、鉢物に影響がないといいなぁ。。。
エアシャー スプレンデンスが4日から開き始めています。
5月4日
d0166303_2230146.jpg

5月5日
d0166303_22311450.jpg
d0166303_22312558.jpg
d0166303_22314364.jpg
d0166303_22315956.jpg

5月6日
d0166303_2233317.jpg

5月7日
d0166303_22334952.jpg
d0166303_22335331.jpg
d0166303_2234489.jpg
まだ、上の方だけしか咲いてないね (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21770953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃ〜ちゃ at 2015-05-16 10:22 x
こんにちは。
昨年コメントしたものです。
スプレンデンス、昨年にも増して勢いがよく、素敵ですね〜。
我が家は昨年草笛で購入して、まだまだ写真を撮れる状態ではありません。
さぞかし、いい香りでしょうね〜。
Commented by paokiti1959 at 2015-05-16 20:15
☆ ちゃ~ちゃさん、こんばんわ ^^
はい、昨年、花が終わってから随分伸びてくれました。
ちゃ~ちゃさんも購入されたんですね♪
お花、たくさん咲きますように (^_-)-☆
でも、花後冬までほんとにあばれますからお気をつけくださいねぇ~ ^m^
by paokiti1959 | 2015-05-07 22:57 | バラ | Trackback | Comments(2)