ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルイーズ オディエ 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
先ほど20時頃すごーく強い雨が・・・
庭のバラはどーなってるんだろ??
明日の朝、いつもより早起きしなきゃ・・・

さて、お題。
ルイーズ オディエ
5月5日
d0166303_2152462.jpg
d0166303_2153068.jpg
d0166303_216982.jpg
d0166303_2162346.jpg
開き始めました。

5月6日
d0166303_217691.jpg


5月9日
d0166303_2172962.jpg
d0166303_2173492.jpg
d0166303_2173984.jpg


5月10日
d0166303_2194457.jpg
d0166303_2194776.jpg


5月11日
d0166303_21103342.jpg
d0166303_21103677.jpg


おなじような写真をいっぱい貼っちゃった (^^;
今季は花数もまずまず・・・
毎朝いい香りでぱお吉をうれしくさせてくれていました♪
昨日最初の花ガラ摘みをして整えたんだけど、今夜の大雨・・・
ま、しょーがないか (-_-;)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21783709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-14 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2015-05-15 20:49
☆ 鍵コメさん、こんばんわ ^^
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m

こちらこそ、鍵コメさんやご一緒のみなさんとお話ができて楽しかったです♪
翌日の「草ぶえ」お天気もったんですねぇ~♪ よかった、よかった ^^
次は是非ご一緒させてくださいネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-05-12 21:17 | バラ | Trackback | Comments(2)