ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

庭仕事 20150515

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日2回目の更新です。
12日の夜だっけ?台風くずれのひどい雨と風だったの??
マンニントン モーヴランブラー はぶっ倒れるし、花台も倒れてバブルバスや白ジャックなんかもう大変 (>_<)
そんでこんなに咲いてた
d0166303_22354787.jpg
フッタカーシリングローズも花びら一枚残さずまるはだか・・・
トレリスにぽっかり穴が空いちゃったのでちょいと遊んでみました ^^
d0166303_22451017.jpg
d0166303_22451534.jpg
こんな風に鉢植えのままトレリスに仕立てていたにょ。
d0166303_22465588.jpg
麻ひもで8か所結んだだけ ^^
d0166303_22465193.jpg
どかしました。
で、その後に・・・
春先に京成のバーゲンでゲットした1000円の長尺苗を・・・
d0166303_2250715.jpg
ほーらネ♪
ちょっとショボイけどさ (^^;
ニュイド ヤン まだ蕾も残ってるので楽しみです♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21791476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2015-05-16 17:16
ぱおさま こんばんは。
薔薇の季節に雨・風は泣けますよね。
わが家のウインダミアも豪勢に散りました。
おまけにゾウムシに荒らされまくって、
花が全滅した鉢も出る有様。

一年待った末がこれなの!
もう瞬間湯沸かし器になりそうです。

Commented by paokiti1959 at 2015-05-16 20:32
☆hibariさん、こんばんわ ^^
そーだよねぇ・・・
hibariさんのバラも被害に遭われましたか・・・。

ゾウもふんとに困りものですね!!
しかし、全滅はつらいねぇ・・・。
今年はブランピーエルがいたくお気に入りだったようで
うちのブランピエールはお花2個だけだよ (T_T)
by paokiti1959 | 2015-05-15 22:55 | バラ | Trackback | Comments(2)