ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンプリカータ 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝はちょっと寝坊しちゃったんだよねぇ・・・
鉢物、あまり乾いてなかったので水遣りは欲しそうな子だけで済ませました。
明日チリチリだったらどーしよー(>_<)
もうひと踏ん張り咲いててほしいんだけどなぁ・・・

お題のバラ。
コンプリカータ、もうこないだの強風で終わっちゃってる (^^;
数年間「囲まれた所」の内側で「日陰者」だったんですが
今季は陽の当たる側に移動してみました ^^
5月8日
d0166303_23224731.jpg
d0166303_23225372.jpg
d0166303_2322566.jpg


5月12日
d0166303_23233553.jpg
d0166303_23233810.jpg
d0166303_23234045.jpg
d0166303_23245127.jpg

お花、例年よりちょっと増えたかな?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21796703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2015-05-17 23:27 | バラ | Trackback | Comments(0)