ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガーデンカフェ グリーンローズに行ってきました♪ その1

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
むふふ ^m^ ぱお吉今日から10連休なんだぁ~♪
早速お出掛けしたよー!
毛呂山の「ガーデンカフェ グリーンローズ」です
d0166303_21464645.jpg

庭でまごまごしてたら出発が遅れて12時過ぎの到着となりました (^^;
d0166303_21475287.jpg

たくさんの方々がいらっしゃっていました。
順番を待ってさいとうさんにご挨拶 m(_ _)m
「あら、今朝早くあけちゃん来てたのよ~ ^^」とさいとうさん。
ま、ハイシーズンだもの、大変だねぇ~。。。

見事な デュセス ダングレーム
d0166303_21501632.jpg
d0166303_21502364.jpg
d0166303_21502793.jpg
さいとうさんに伺ったら「スタンダード」でした。

中に入って
d0166303_21593726.jpg
d0166303_21594127.jpg
d0166303_21594482.jpg
きれい~♪
d0166303_2203881.jpg
d0166303_2204442.jpg
d0166303_220485.jpg
↑ これ、かわいい。。。
カフェで名前を聞いたんだけど最初の 「ロータス」ってとこしか覚えてない (^^;
介護要請! だりかしらべとくれぇ~ (>_<)

d0166303_2245439.jpg
d0166303_2245978.jpg
d0166303_225410.jpg
d0166303_2253987.jpg


続きます。
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21799051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poan-de-kibun at 2015-05-19 09:23
ぱお吉さん、おはよーです。

グリーンローズさん、お花満開ですね~。
パソからいい香りが届いてくるよーー。

声かけてくれなったから、意地悪して教えてあげるのやめようかと思ったけど
お花の名前はね。家にもいるからわかった(*- -)ノ
ロータスのブラックムーニー
マメ科の半耐寒性の多年草 やや木質化するけど、冬期常緑か半常緑
カラーリーフとしても楽しめます。ってさ。

今月末に行こうかな~?と思ったけど・・もうお花終わってそうだね。
かな。
Commented by paokiti1959 at 2015-05-19 21:02
☆ こりわこりわ かな。さま、おこんばんわ (^^;
抜け駆けしたにも関わらずぱお吉の「介護要請」に応えてくださり真にかたじけのうございますぅ~ m(_ _)m
「ブラックムーニー」ね? φ(..)メモメモ

あちらも随分と暑かったそうでかな~り咲きすすんでいましたよん。
月末は流石に咲いてる数は少なくなってるだろなぁ。。。

オープンしてるのは相変わらず「土、日、月」。
ぱお吉は一昨日の夜マジで休みの予定表と埋まってるスケジュールを見たら「18日しかない・・・」ってことに気が付いてねぇ・・・
今度はご一緒いたしましょ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-05-18 22:07 | バラ | Trackback | Comments(2)