ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリンセス マリー 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
しばらく更新が滞りました m(_ _)m
グリーン ローズさんに伺った翌日に草ぶえの丘バラ園に・・・
ちょっと疲れがでてたんですが水曜日の深夜から「山の家」に・・・
21日は大家さんが草むしりをしてくださる事になり、ぱお吉もそのまま合流。。。
22日は花フェスタ記念公園に行き、23日に豊橋の黒田さんのお庭を見せていただいて
そのまま東京に戻って・・・
流石に今朝は起きるのが辛かった (^^;
「庭の外」もいっぱいですが、撮り貯めてしまった庭のバラ画像もいっぱい!!
今夜から「うち」と「外」取り混ぜてご紹介してまいりますネ♪

さて、お題のバラ。
「最愛のバラは?」と尋ねられたら。。。
「デプレ ア フルール ジョーヌか、この子か・・・う~ん (>_<)」と、答えに迷う「プリンセス マリー」っです!
5月8日
d0166303_22303257.jpg
咲き始めました。 うれしー ^^
5月11日
d0166303_2231192.jpg
d0166303_22312599.jpg


5月12日
d0166303_22314395.jpg


5月13日
d0166303_2232494.jpg
d0166303_22325365.jpg
この辺りから賑やかになってまいりました♪

5月14日
d0166303_22353412.jpg
d0166303_22354373.jpg
d0166303_22354932.jpg
このちっこくていっぱい咲くタイプのバラにここ数年心惹かれてしまっているぱお吉 ♡
「どうしてお花の好みって変わっちゃうんでしょうねぇ??」って黒田さんともお話ししたんですが・・・
二人でなんとなく「どーしてだろねぇ~」ってニコニコしちゃうだけ(笑)
結論は出ませんでした ^m^

続きます。
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21814245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2015-05-24 22:45 | バラ | Trackback | Comments(0)