ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アデレード ドルレアン 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
いやぁ暑い、暑い。
5月からこの暑さではこれから先が思いやられますねぇ・・・
今咲いているチリチリのバラUPできませんので
撮り貯めてある画像を見てください ^^

いきなりエースいっちゃうよん♪
昨年、かわいさ爆発!でぱお吉をニコニコにしてくれた アデレード ドルレアン です♪

5月10日
d0166303_21412378.jpg


5月11日
d0166303_21424516.jpg
d0166303_2143076.jpg
d0166303_2143787.jpg
この後からグッとお花が増え始めます!

5月12日
d0166303_21445618.jpg
d0166303_21452750.jpg
d0166303_21455325.jpg
 
d0166303_21455754.jpg


5月13日
d0166303_2147996.jpg


5月14日
d0166303_21481420.jpg
d0166303_21482347.jpg
d0166303_21482710.jpg
d0166303_21485277.jpg


5月15日
d0166303_21492070.jpg
いやぁ~・・・咲いたねぇ ^^
今年も獲っちゃうかな?(笑)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21831861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2015-05-29 14:52 x
ぱお吉さん、こんにちは~

ポールのてっぺんまできましたね~
アデレード ドルレアンこの子エースなんですね
ですよね~昨年のぱおさんのお庭の大賞をとった子ですものねヽ(^。^)ノ
元気いっぱいですね
こんなに高いところまでのびる力もってるんですね
ガーランドの端まで届きましたか~
ほんとにきれいですよ~^^
期待に応えてくれるバラってうれしいですよね
アデレード ドルレアンいろんな虫から守ってあげてくださいね
そうか~エースからご報告でしたか~(^^)/
お休みは楽しめましたか
かな。さんや他のお友達ともお出かけしたんですね
またその記事とか楽しみにしています^^
もちろんぱおさんのお庭のバラもですよ~(*^。^*)
Commented by paokiti1959 at 2015-06-04 21:17
☆ATUしゃん、こんばんわ。
お返事が大変遅くなりました m(_ _)m
まだまだ本調子ではないのですが、やっと椅子に座っていられるようになりました (-_-;)

うふふ ^m^
伸びたねぇ~ ^^
いっぱい咲いたねぇ~ ^^
写真も撮らず眺めてましたぁ(笑)
今季はあまり出掛けず庭に居ることにしていたにょ。
へ? 結構行ってたじゃない?って??
うんとねぇ・・・
朝、庭で過ごしてから出掛けられるところメインにしてたの。
連休最終盤に遠出一つ、二つ入れる予定だったんだけど
腰を痛める前にアクシデントがあって流れちゃったんだぁ。。。
で、ここ一週間はお知らせした通りの情けない状態で、
庭にも出られず寝たきりでした ^m^

すっかりバラは終わっちゃったけど
これからは撮り貯めた庭の様子ご紹介して行きますネ♪

by paokiti1959 | 2015-05-27 21:52 | バラ | Trackback | Comments(2)