ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花フェスタで気になったバラ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
これ、ほぼこないだ京成をご一緒したお友達への「業務連絡」です ^m^
お話しした例の気になるバラです。
d0166303_2251817.jpg
d0166303_2251523.jpg
d0166303_22505063.jpg
d0166303_2251128.jpg
フォルトマイスター ハイム・・・
ゲシュウィンド作出 HSet だから寒さにもつおそー!!
山のお庭に入れたいよー (>_<)

じゃ、そゆことで (^^)/
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21832025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2015-05-30 14:31 x
ぱお吉さん、こんにちは^^

このバラ一番きれいなときに出会ったんですね
色もすごく素敵~
うっすら紫系もまざってる?
いい色のピンクですね~
すごくすごくかわいいと思います
業務連絡上手き行きましたか~(^^)/
ぜひにぜひに山のお庭に~
ORも素敵なのがたくさんあるんですね
いつかお迎えした報告も聞けたらうれしいです~^^
Commented by paokiti1959 at 2015-06-04 21:29
☆ATUしゃん、こんばんわ^^
こちらもすっかりお返事が遅くなってごめんなさい m(_ _)m
このコメントを頂戴した時はもうぱお吉ベッドから起きられないくらい腰がグダグダでした (^^;
何年振りでしょ?こんなにキツイ「ぎっくり腰 」(^^;
今日、ほぼ一週間ぶりにうちの敷地から表にでました(笑)
でも、キツイや (^^;

そそ、ATUしゃんが言う通り、ちょい紫入ってるんだ♪
あまりぱお吉反応しない色なんだけど、このお花は良かったなぁ~・・・。
んでね、ひょっとすると手に入るかもしれないにょ♪
ゲットしたらご報告しまーす。
お楽しみに (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-05-27 22:56 | バラ | Trackback | Comments(2)