黒田さんのお庭 20150523 その1

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
5月23日、黒田さんのお庭に遊びに行ってきました ^^
d0166303_1402633.jpg

遅くなりましたがご報告を m(_ _)m
その日、山の家で前日岐阜の高島屋で購入してきた2種類のパンドミを使いサンドイッチを仕込み9時ごろ黒田さんのお家に向かいました。
「ナビ様の言う通り」に行ったらすごい遠回りさせられちゃったみたいで12時半過ぎにやっと到着♪
お友達のケイコさんと旦那さま、そしてケイコさんのお友達ご夫妻が先にいらっしゃっていました ^^
黒田さんは5月11日に国バラに来てらっしゃってて、その晩、一緒に来ていらっしゃってたHISAちゃんが声かけてくれたのでお食事ご一緒してたんですが ・・・
その時はHISAちゃん筆頭に美しいマダ~ムがドンジャラいらっしゃったので黒田さんとはあまりお話しが出来なかったにょ (笑)
だからほぼ一年ぶりぃ~ ^m^
ママさん共々笑顔で出迎えてくださいました♪

やさしい笑顔のライオンさん
d0166303_1403536.jpg
こんにちわ ^^
ハニーストーンの塀
d0166303_1404031.jpg
d0166303_1444831.jpg
陽の光と風にやすりをかけられいい感じですネ。
d0166303_151221.jpg
d0166303_1512123.jpg
d0166303_1512132.jpg

d0166303_1522058.jpg
d0166303_1522952.jpg
d0166303_153228.jpg
d0166303_153583.jpg
d0166303_1593980.jpg
d0166303_1594593.jpg
d0166303_201844.jpg
d0166303_202211.jpg
d0166303_211915.jpg


続きます

by paokiti1959 | 2015-06-11 02:25 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21867546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ゲシュウィンドオーデン ちょい... 黒田さんのお庭 2015052... >>