ゲシュウィンドオーデン ちょいと事情があって (^^;

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今回は「業務連絡」です (^^;
今夜、私が大変尊敬し、お世話になっている方からお電話をちょうだいしました。
で、ご確認いただく為、昨年庭で咲いたゲシュウィンドオーデンの画像を貼ります。
2014年5月17日
d0166303_2073236.jpg
d0166303_20222986.jpg

d0166303_2082168.jpg

2014年5月18日
d0166303_20113038.jpg

2014年5月19日
d0166303_20113310.jpg
どうでしょう?
間違いないと思うのですが。。。
今年の画像貼れればよかったんですが2株とも「山の庭」へもってっちゃってるにょ (^^;

Yさま、ご依頼の件、確かに承知いたしました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2015-06-12 20:20 | バラ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21871906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2015-06-13 09:18
杖の必要なおばあさんのhibariです。
おはようございます。
奇麗な薔薇だね・・・ゲシュウインドオーデン。
やはり薔薇の名前は難しいね。
私手に負えないや。自分の買った薔薇さえ、時々名前忘れちゃうもの。
最近は、薔薇についてくる名前入りの写真ファイルしています。
だんだん、もっともっと大事なことも忘れてのほほん・ノンシャランとして、夫に叱られるんだろうなぁ。
Commented by tsugumi-normalis at 2015-06-13 16:02
ぱお吉さん、こんにちは。
業務連絡なのに、お邪魔してごめんなさい^^;
去年ぱお吉さんに見せて頂いてから
ずっと気になりつつも
「ランブラーだし・・」と敬遠してました。
が、今、某ショップでワゴンセールをしているんです~~~
オーデン、なにか曰くありですか?^^
Commented by paokiti1959 at 2015-06-13 23:32
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
ここんとこぱお吉「ゲシュウインドブーム」真っ最中なんだぁ~♪
ゲシュウインド作出っていうのが出たらどんなお花だかわかんなくてもつかんでま~す!

バラの名前・・・
そうね、ぱお吉も「えっとぉ・・・なんだっけ?」って事がとーっても多いです (^^;

生老病死・・・
誰の身にも必ず起こる避けがたい事ですネ。
嘆くことはありませんよ。
誰でもそーなるんだから (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2015-06-13 23:39
☆ つぐみちゃん、ハ~イ♪
いわくはない(笑)
ここで書くほどの事でもないので
「直通」でお知らせした通りです ^m^
そそ、早くつかんどいてちょ!
「緊急事態に対応してください!」と連絡が入るかもしれませんよー (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< ルッセリアーナ 黒田さんのお庭 2015052... >>