ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルッセリアーナ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日の東京は暑かったです。。。
こんなに暑いのがこれから3か月以上も続くのかと思うとげんなりですな (+_+)
コガネ対策もしなきゃいけないし、草むしりもしなきゃいけないしと
あれやこれや庭での楽しみは尽きませんが
庭のバラはお花終っちゃってるのでこれからは細々と撮り貯めた画像をご紹介してまいりますネ。
「柱」に仕立ててあるバラ「エアシャースプレンデンス」と「アデレード ドルレアン」はご紹介済み。
今日は「ルッセリアーナ」の画像をごらんください。
5月5日
d0166303_2172568.jpg
d0166303_2173013.jpg
d0166303_2173561.jpg

5月6日
d0166303_2184942.jpg
d0166303_2185272.jpg
d0166303_2195749.jpg
咲き始め。まだ上の方は開いてませんでしたねぇ・・・。
5月11日
d0166303_211154100.jpg

5月13日
d0166303_21121615.jpg
d0166303_21121894.jpg
隣りの柱のアデレード ドルレアン も届いてきていい感じ ^^
5月15日
d0166303_21171350.jpg
d0166303_2118221.jpg
d0166303_2118543.jpg

ま、こんなもんでしたねぇ。
良く咲いてうれしかったナ ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21879350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2015-06-15 21:15 | バラ | Trackback | Comments(0)