人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の様子 20150529

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今夜はぱお吉の住む東京23区東部に大雨警報がでています。
さっきから雷凄いし、強い雨も降っています (>_<)
道路冠水とか停電とかにならないことを祈っております。

先月末にギックリしちゃって、それ以来イマイチな毎日でしたが
ここ数日やっと腰の事が気にならず動けるようになりました。
昨日は久しぶりに鉢物のバラ達をかまってあげられました ^^
でね、写真もちょっと撮ったんだけどそしたら腰を痛めた5月29日の朝撮った画像が (^^;
撮った事なんかすっかり忘れてた ^m^
ちょびっとですがUPしますネ。
プリ P.J ルドテ
庭の様子 20150529_d0166303_222215.jpg
庭の様子 20150529_d0166303_2222566.jpg
庭の様子 20150529_d0166303_2223760.jpg
歩けるようになって見に行ってみたらもうチリチリだったなぁ・・。

アナベルとカシワバアジサイ
庭の様子 20150529_d0166303_2262062.jpg
庭の様子 20150529_d0166303_2262514.jpg
大きくなったなぁ ^^
まだ、お花はあるけどそろそろおしまいだなぁ。。。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2015-06-23 22:10 | 庭の様子 | Comments(0)