セギエ 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日の雨のせいか今朝は背の高いお花が倒れてました・・・
朝、出掛ける前も雨が降っていたので直せなかった。。。
るり玉とモルダナ・・・明日の朝、支柱立てなきゃ (^^;
写真も撮れたらいいな♪

お題のバラ。
セギエ、去年はいっぱい咲いてニコニコだったんだけど
今季はちょろっと咲いただけだったんだぁ・・・
5月14日
d0166303_23223334.jpg
d0166303_23222938.jpg
d0166303_2323251.jpg

5月15日
d0166303_2325493.jpg
d0166303_23251897.jpg
この2日間しか写真がありません (^^;
かわいいお気に入りちゃんなので来季はいっぱい咲かせられるようにしまーす ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2015-06-27 23:29 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21908942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< Julius Fabianic... デュセス ダングレーム 15-01 >>