ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Julius Fabianics de Misifa

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
5月25日 お友達と京成に行った時に偶然手に入れることができた ゲシュウィンド作出品種
新苗でしたが蕾を摘まずにいたのでお花咲いちゃった (^^;
d0166303_1163880.jpg
d0166303_1164852.jpg
ご一緒したみなさん、こんなの咲きましたぁ~♪

ほぼ業務連絡でした (^^;
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21911509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2015-06-29 13:52
わわわ^^
咲いたのですね♪
ゲシュウィンドらしい姿ですねぇ。
四季咲きなのでしょうか?
また続報を楽しみにしてます^m^
Commented by paokiti1959 at 2015-06-29 20:49
☆ つぐみちゃん、こんばんわ ^^
うん、咲いたー♪
新苗なのに意外と大きく咲いたよ。
ティーってことだけど秋も咲くのだろか?
ま、来春っすかねぇ? ^m^
Commented by poan-de-kibun at 2015-06-29 21:36
ぱお吉さん、こんばんわ。

へへっ、新苗やっぱりお花を見ちゃうよね。
ましてや、どんな子かわからなかったものね~。

ティーだから、秋も咲くんじゃないのかな~?
色味も表情も少し違うのかな?
どんなんかな?楽しみ♪
Commented by paokiti1959 at 2015-06-29 22:07
☆かな。ちゃん、こんばんわ ^^
えへへ (^^;
あとの蕾二つはちゃんと(?)摘んだんだよー(笑)
写真よりも落ち着いたピンクでした。
相性の悪いティーだけど、来春に期待しましょー ^^
by paokiti1959 | 2015-06-29 01:19 | バラ | Trackback | Comments(4)