ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

100越えました (@_@)

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
この時期うちの庭で咲く るり玉あざみ 。
毎年「何ルリタマ」咲くのか楽しみにしてくれているお友達がいらっしゃいます ^m^
なので毎年数えてるんですが、今年は「136ルリタマ」を記録!!
d0166303_21244538.jpg
二株枯れちゃったのになぁ・・・
d0166303_21245193.jpg
今年はちっこいのが多いような気がします。
ま、めでたく100越え ^^ よかった、よかった♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/21913475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2015-07-02 09:36 x
ぱお吉さん、おはようございます。
すごいすごい~、136るりたま^^
数えるのも大変だったですか?ありがとうございます♪
最後のお写真を見て、そばにしゃがんで見上げたくなりました。
うちの頂いた子、枯らしてしまって><リベンジした苗が
なんとか10るりたま位咲いてきました^^
Commented by paokiti1959 at 2015-07-03 21:40
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ ^^
お返事が遅くなってごめんなさい m(_ _)m
昨夜は久々に電話がつながってAちゃんと長話になっちゃったんだ (^^;

そそ、そーなにょ ^^
北の花壇の二株枯れちゃったもんだから
「今年は70ルリタマくらいかなぁ?」って思ってたんだけどネ ^m^
↑ にも書いたけどやっぱちっこいのが多いんだ。
でも、ちっこいのが大好きなぱお吉には好都合(笑)
そりわそりわかわいくてよん♪
葉月ちゃんちの10ルリタマ。
お写真UP、待ってるからねぇ~ (^_-)-☆
Commented by unjaku at 2015-07-14 19:03
ぱおさま、待っているの。
次のUPはいつですかぁ?

わが家はね、コガネムシ軍団に狙われているの。
毎日踏みつぶしてる。
見ている小学生、「すげぇ・・・・ゴキブリかと思った。」
ゴキブリはあんたんちの台所でしょ。?
Commented by paokiti1959 at 2015-07-16 12:34
☆ hibariさん、こんにちわ ^^
ずーっと雨だったし、お花咲いてないしだしで写真を全く撮っていません (^^;
この台風が行って、草むしりが終わったらUPできるかもぉ・・・
悪しからずご了承ください m(_ _)m
by paokiti1959 | 2015-06-29 21:30 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(4)