ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

越後丘陵公園 2015秋 その1

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
越後丘陵公園のご報告・・・
昨日は撮って来た写真を見ているうちにウトウトしてしまい
UPできませんでした (^^;
今日からがんばりま~す♪
やっぱ秋の丘陵公園はコスモスですよねぇ~
d0166303_2052448.jpg
いつも書いてますけど「空」「山」「お花」きれいですぅ~♪

ラ フランス
d0166303_20542225.jpg
d0166303_20541981.jpg
d0166303_20541429.jpg
ボールもせずいーっぱい咲いてます。
正直に凄いと思います。

ルイ14世
d0166303_20565270.jpg

一際黒く ^m^
ちなみに、つぐみちゃんがブログにUPしてたお写真がとても素敵です♪
是非こちらへm(_ _)m

あり?なんだっけな?? グルス アン テプリッツ だったかな ?
d0166303_2059298.jpg
d0166303_20593193.jpg


ユジェーヌ イー マルリ
d0166303_2184872.jpg


粉粧楼
d0166303_2110628.jpg


なにやら秋らしいいい感じだったのでたくさん撮っちゃったバラ
d0166303_21112662.jpg
d0166303_21114284.jpg
ススキといい感じでしょ?でもネームタグには「春の舞」と書いてありました(笑)

ブーゲンビル
d0166303_2115470.jpg
d0166303_211579.jpg
やっぱちっこいお花のバラはかわいいねぇ ^^

あと数回続きます。
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22365723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2015-10-23 12:06 x
ぱおさん~こっちにも~
上から見てきました~
どれもきれいに咲いてますね
秋のバラでもやはりバラ園さすがによく咲いてますね

いいときにほんとにいいときに出かけられてたくさんのバラが見られてよかったです

コスモスもやはり秋のお花良いですよね~(*^^)v
とってもきれいで感激です^^
ラ・フランスですがぱおさんのお写真もキレイに撮れてるじゃないですか(^^)/
かわいく咲いてますね^^
ほんと正直ボールもしないですごいと私も思います~^^
粉ちゃんもかわいい~
この子もバールせずにすごいですね
たくさん咲いてきれい~
ぱおさんバラお花堪能させてもらいました
また何度も見に来ますヽ(^。^)ノ
たくさん見せてもらってありがとうございました^^
Commented by paokiti1959 at 2015-10-23 23:02
☆ ATUしゃん、こっちにもありがとー ^^
ほんとにここの粉ちゃんとかラフランスとかすんごいよねぇ~ (@_@)
今日京成行ったんだけどサ、ラフランス惨敗だったもの ^m^
コスモスも例年通りいっぱい咲いてて目の保養になりました♪
是非ATUしゃんもいつか訪ねてみてくらさい m(_ _)m
by paokiti1959 | 2015-10-20 21:18 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)